こんにちは(゜▽゜)/…月曜が終わればこっちのもんです(^O^)あと四日、頑張って乗り切りますぜぃ♪


さて、突然ですが、有吉弘行さん。テレビで見ない日はないくらいですが、わたし、嫌いではありません(笑)
中でもマツコさんとやっている‘怒り新党’は好きな番組でよく見ます。

視聴者から寄せられたちょこっとバカバカしいプチ怒りを紹介するのですが…。

私の日頃感じるプチ怒りってなんだろ??と、考えてみました♪


そうそう、あったんですよ、奥さん!!


洋服屋さんに入ってすかさず寄ってくる店員さん。
何とはなしに そこらへんに掛けられている服を見ていると…

‘あ!! それ、今日入ってきたばかりなんですよ!!’と店員さん。
‘あぁ、そうなんですか…’と私。
[…だから、なんじゃい…???]←私の心の声(笑)


皆さんもこんな経験ありませんか?

何かと言うと、今日入ってきたばかりなんですよ!!を主張されるのですが、この服もあの服も いつかは入ってきてるわけで… それがたまたま その日というだけで、何が言いたいのかさっぱりわからなくてf^_^; リアクションに困ってしまうのです。

‘とても人気があって、在庫もこの一枚になってしまったんですよ’とかなら まだ、購買意欲も駆り立てられるかもしれないけど…。


アハハ、こんなことを言っているわたい、心が狭いね~( ̄▽ ̄;)


ちょっとグチってしまいました♪
お許しをば(^_-)-☆


さて、夕飯の支度します!! ではでは♪♪