こんにちは。

ハル地方はまだ梅雨入りはしていませんが、どんよ~りお天気。な~んにもやる気が起きません(>_<)

そんな中、娘はバイトへ出掛けていきました。 今日のシフトは17時から24時。大丈夫なんだろうかね…。立っているだけなのに、冷や汗なのか汗びっしょりになるそう。

 

なんだかんだとバイトを始めて10日。

初めてのバイト代は今月末とまだまだだけど、使い道はしっかり考えているみたい(笑)

ちなみに、半分貯金して もうしばらくしたら、料理教室にも通うそう。 私よりはるかにしっかりしてますf^_^;

 

 

私らしさ誌。-Image972.jpg

 

息子。

昨日、二泊三日の東京修学旅行から無事に帰ってきました。 お母さんの好きそうな物があったら買ってきて!と頼んだけど…何もなし子さん…f^_^;

箱モノのお菓子、ウチと実家とお隣りさんちの分は絶対に買ってきて!と言ったら、ホントにそれだけ…(-.-;)

東京だし ほかにも美味しそうなモノはいっぱいあるから、プラスαでいくつか買ってきてくれるだろうと期待した私がおバカさんでしたー( ̄▽ ̄;)

 

まぁ、でも、何はともあれ 無事だったから それが一番のお土産だよね。 さぁ~お次は受験ですな。

 

 

私らしさ誌。-Image971.jpg

 

ご飯炊き専用の土鍋。毎日 朝晩の二回お世話になって、もう9年が経ちました。

 

一年程前にちょっとした拍子で欠けてしまって接着剤でくっつけて使ってました。 ところが今日またポロリ。今回はアロンアロファでしっかりくっ付けましたよ。

我が家には炊飯器がないから 頑張ってこれを使わないとね!

 

 

あらあら、また長くなってしまいました(*_*) そろそろ、夕食の準備に取り掛かりますかね。

 

 

みなさんも良い週末を♪♪