こんばんは(゜▽゜)/
今日も暑い暑い一日でした。
でも、 明日からしばらくは梅雨モードに入るみたいですね。

水曜日から息子が修学旅行でお江戸へ。 生まれて初のディズニーにも行くので、雨は降らないで欲しいな~p(^^)q


さてさて。
娘が免許を取って以来、私の軽自動車に初心者マークを付けているのですが…
面倒なので私が運転する時もマークを付けたままにしておくんです。 優しくされるのかと思いきや、あおられるわ、後からパッシングされるわ、無理な割り込みをされるわで大変です(´~`;)
まぁ、私もかなり鈍臭いからでしょうが…f^_^;


でも、でも…そういう事をしてくる車、殆ど一致しているんです(>_<)
黒のワンボックスカーで、車の名前は言えませんがトヨタ社です。 健常者なのに ショッピングセンター、ドラッグストアの身障者用駐車場に猛スピードで突っ込んで駐車したり、
信号待ちしてると窓を開けて暴言を吐いたり…

私はもう、完全に その車恐怖症です。

どこかの駐車場で、もし その車の隣があいていても 絶対に駐車しない私です…。