こんばんは。

 

ただいまお一人様時間満喫中。(FM聴きながら…♪♪)

というのも、息子は中間テスト期間中につき弁当持参で塾で自習。 送迎は面倒だけど、このヤル気がめちゃくちゃ嬉しい(^O^)/ 近頃少しだけやる気スイッチ入ったみたい♪

 

 

娘は…

なんと、今日夕方5時からバイトデビューp(^^)q ドラッグストアです。

なんせ、生まれて初めてのアルバイト。

緊張する、緊張する…を連呼して出掛けていきました。

 

 

お金を頂く。これがどんなに大変なことか、たくさん学んできて欲しいです。

 

色んなお客様に鍛えられて成長していって欲しい。

 

 

さ、そんな一人の夕食。

 

私らしさ誌。-Image965.jpg

 

仕事が終わって3時半頃に 坦々麺の大盛りを食べたのに、またお腹ペコペコf^_^;

 

魚のフライ

木綿豆腐の肉巻き

ほうれん草のソテー

 

汁物を作る元気がなかったわー

 

花壇の花もだいぶ大きくなって かなり窮屈(>_<)

 

私らしさ誌。-Image959.jpg

 

私らしさ誌。-Image962.jpg

私らしさ誌。-Image961.jpg

 

私らしさ誌。-Image960.jpg

 

私らしさ誌。-Image963.jpg

 

私らしさ誌。-Image964.jpg

 

バラも何種類か植えたのですが、名前はわからず( ̄▽ ̄;)

 

紫陽花も順調のようです♪♪ ちょっとだけ梅雨が楽しみだ♪

 

 

さて。 みんなが帰ってくるまでの時間、ヒーターを片付けたり、ちょこっと仮眠とったり…有効に使いまひょ。。。