こんにちは。

予報通り雨が降ってきたハル地方。今日は区民体育祭で、午後からのリレー(色別とか16人とか…花形ではないやつ(笑)に出る予定だったけど、中止になって

しまいました。

嬉しいような残念なような…(景品、もらえないからねf^_^;)

 

 

さてさて。

昨日は快晴であまりにも気持ちが良かったので、海までドライブに行きました。

 

娘と二人、ずっと下を向いてシーグラスと流木&ビン探し♪

 

季節柄なのかな…流木とビンは全然無くって残念(>_<) また 台風の後とかに来ないとね。

 

 

私らしさ誌。-Image958.jpg

 

シーグラスは結構拾いました♪♪

ガラスのカケラが波に削られただけなのに、どうしてこんなにキレイなんだろ……

 

もう少ししたら職場のインテリアも夏バージョンに変えないと!

このシーグラスにヒトデなんてどうだろ…!?

 

 

私らしさ誌。-Image955.jpg

 

私らしさ誌。-Image956.jpg

思いっきりブレまくりの画像ですみまそん。(汚い分かれ目と首で申し訳ないです)

結局、一年間美容院に行かず、おだんごが出来る程まで伸びてしまいました(゜▽゜)

 

今日は先週より更に高く↑↑↑

しばらく この髪型続きそうです(#^.^#)

リフトアップして、ほうれい線も薄くなったみたい???

 

 

さて、また一週間こぢんまりと頑張りませう♪♪♪