こんばんは~(゜▽゜)

声も心も身体も弾む花金♪♪ ひゃっほ~い(^O^)/

 

やりたいこと 沢山の週末ですo(^-^)o

 

 

さてさて。仲良くさせてもらっているブロガーさんに影響されて、最近、ムーミンが気になる私。(遅い?!f^_^;)

 

フェリシモで可愛いTシャツを発見!!

 

私らしさ誌。-Image1269.jpg

 

シルエットだけなんだけど 可愛い♪♪

 

やっぱり、スナフキンとミィが気になる~

ちょっとスモーキーな色もマイ好み。うふっ。

もち、申し込んじゃったよ(^O^)

到着が楽しみざんす。

 

さて。 先日の京都旅の締めは、東寺のガラクタ市へ。

全国からたくさんの観光客が来てましたよ。雅姫さんには会いませんでしたね~(笑)

 

 

私らしさ誌。-Image1272.jpg

旦那さんの戦利品。

昔のお菓子屋さんのレジの横にあったようなガム置き(笑)

五百円だったので、旦那さんは即買いしましたが、一体どうやって使いこなしてくれるんでしょうね~( ̄▽ ̄;) ちなみに、帰ってからずっと…このまま…ですわ。

 

 

私らしさ誌。-Image1270.jpg

 

私めの戦利品、試験管と試験管挿しと薄はりビーカー♪♪

これ、ずっと探してました。

試験管は結構 売ってるのですが、試験管挿しはなかなか無いんです。 花壇の素朴なお花を入れます…♪

 

 

明日は創作の森という所でクラフトマーケットが開催されます。

県内外から100以上の作家さんが出店されるそうです♪

 

 

さぁ、テラスハウスに備えて家事を急ピッチでやっつけてしまいます\^o^/

 

皆さん、よい週末を♪♪♪