ゴールデンウイークもあっという間に終わってしまいましたね。 皆さん、いかがお過ごしですか。

 

 

連休後半、我が家はみんなで京都へ。

相変わらず観光地には行かず、ひたすら本屋、雑貨屋、文房具屋、カフェ巡り(^O^)/

 

イノダのモーニングに始まり、オシャレでランチがおいしいラジオカフェ、昭和30年代レトロな物がたくさんの骨董カフェめふく↓

 

私らしさ誌。-IMG_3600~00.jpg

締めは…

憧れの…

 

私らしさ誌。-IMG_8795.jpg

いつも行列が出来ていて諦めていたのですが、そんなことをしていては いつまで経っても入れませんよね!

コーヒーだけにしようと思ったのですが、せっかくなので2階のランチ席へ。

 

私らしさ誌。-IMG_04371.jpg

 

アフターには珈琲も頂き、大満足(^O^)

 

それにしてもイノダコーヒにしてもスマート珈琲にしても、店員さんの所作の見事なこと(゜▽゜)

見習うべき所がたくさんありました!!

 

あとは

いつもの恵文社、ムモクテキ、MKバイキング、船岡温泉、アウトレット竜王を楽しんできました。

あ、そうそう、最終日の日曜は東寺のがらくた市も良かったですよ♪

戦利品はまた次のblogで♪♪

 

さぁ、今日はとてつもなく忙しいのですが、なんとか頑張って乗り切りまふ。 時間が解決してくれるでせう~

 

行ってまいります。