ゴールデンウイーク前半、皆様いかがお過ごしですか。

 

 

私は昨日、旦那さんと二人で森の中の小さなフリマに出掛けてきました。

たまには二人だけのお出かけもいいものだね。(てか、これからもうずーっとかもf^_^;)

 

今日は家仕事して、長男の授業参観に行って映画でも見てこようかな…。

 

 

今週は3日働いたら4日お休みだー(^O^)/ ヒャッホー~!!どんなに忙しくても、どんなお客さんが来てもにこやかに対応してやるぞー!!

 

お客さんと言えば… 先週は大御所女優の 大空〇弓さん、浜〇綿子さんが食べに見えましたよ~♪♪

こっちで舞台か何かあったんでしょうかね。 やはり、服装がかなり目立ってましたわ。 でも、平日のランチ、会社員でごった返していたけど 誰~も気づかなかったみたいです(>_<)

 

 

さて、話しはガラリと変わって…

 

私らしさ誌。-Image1277.jpg

 

今年は花を拝めないと思っていたアジサイ。これは…花だよ…ね?? もしかして、あと二ヶ月もしたら咲くのかしら(゜▽゜)

梅雨が楽しみだ♪♪

 

 

私らしさ誌。-Image1278.jpg

 

昨日、ドラッグストアで買ってきたお菓子達。 すんごい量だね。 連休後半、予定はまだ未定だけど、どこかには連れて行ってくれるはずの旦那さん。 期待してまっせ!! とはいってもここんとこ三年連続京都ですばい(>_<)

京都は大好きなんだけどね、ハル地方からだとなんとなく二泊三日はもったいない気がしてね…

 

でもでも 贅沢は言えましぇんな。

 

いつものように 車中泊なので、行き先は当日でもどうにでもなるんです、アハハ…。

てなわけで、これだけのお菓子を持っていくんです(^_-)-☆

 

 

あぁ… やせたーい!!!

 

 

 

みなさん、素敵な祝日を♪♪♪