テルマエ・ロマエ、面白かった~

でも、俳優さん達 みなさんのお顔が濃すぎて疲れた~(笑)

 

 

松田龍平さん主演の映画「舟を編む」が気になる♪ オダジョーも出てるし 見に行きたいな…

 

最近は綾野剛さん、惹かれまするわ♪

 

 

さて。 今日は今年初のクラフトマーケットへ出掛けました。

 

私らしさ誌。-Image1271.jpg

 

手びねりの大きなマグカップ。

カフェオレがたっぷり入りそうです。

私らしさ誌。-Image1273.jpg

フェルト?羊毛?のヘアゴム。 若作りだよね… でも、楽しく仕事が出来そうだ(笑)いくつになっても こんなカワイイに目がなくて(>_<)

 

 

私らしさ誌。-Image1272.jpg

 

ステンドグラスのペンダント。 色合いに一目惚れ(゜▽゜)

 

結婚20周年記念ということで 旦那さんにおねだりでした。

 

 

私らしさ誌。-Image1274.jpg

 

グリーンネックレスとルビーネックレス。

カラッからでも全然大丈夫らしくて、ズボラな私にピッタリの多肉ちゃん。 これらは 自分へのご褒美に。

 

 

20年なんて アッという間だったな…

これまでの20年とこれからの20年。

子供達の未来のこと、自分達の健康面の不安…心配は尽きないけれど、一日一日を大切に生きていきたいと思います。

 

 

旦那さん、これからもよろしく哀愁!!

 

みなさんも よい日曜をお迎え下さいませねo(^-^)o

 

 

 

私らしさ誌。-Image1270.jpg