おはようございます。 月曜の朝がやってきました。

4月もあと半分ですね。 ゴールデンウイークの予定は立てられましたか…。

 

 

先週の金曜、私が働いている所に 元モー娘。リーダーの高橋愛さんが食べに来てくれましたよ(^O^)

お顔が小さくて、とても可愛い方でした。

あ、そうそう。1月には妻夫木聡クンも来たのですよ。 妻夫木クンは予約なしで部屋を取らずに一般席で食べていたそうです。(…そうですと言うのは、夜に来たのでバイトや店長から聞いた話しだから) フツーに一般人っぽかったそうですp(^^)q

 

 

 

さて、昨日は久しぶりに地元の骨董市に行ってきました。

 

戦利品は……

 

私らしさ誌。-Image1267.jpg

 

このガラス瓶達です。〇〇医院というのが

最初から彫られて?いるんですね。

お店のご主人、全部で500円にしてくれました! ラッキー(v^-゜)

 

前blogに載せたチューリップ…

 

私らしさ誌。-Image1264.jpg

 

まだ開花には至ってないです。 今日あたりだな~

 

私らしさ誌。-Image1262.jpg

 

私らしさ誌。-Image1263.jpg

多肉ちゃんを見てると落ち着くんだけど、好きすぎて心がザワザワします(笑)

私らしさ誌。-Image1266.jpg

こちらも 帰ってくる頃には…。

 

花はいいですね。。

 

さて、今からお風呂の掃除をして 仕事の準備に取り掛かります。

 

 

 

‘誰かがするだろう…’ その‘誰か’に 自分がなろう…(゜▽゜)

今日も一日、こぢんまりと…