子供達の学校も新学期が始まりました。

息子はいよいよ受験生。毎年クラス替えがあります。昨日の私と長男の会話。

私→クラス、誰と一緒になったの?

息子→知らん。
私→〇〇君は何組?
息子→わからん。
私→担任は誰先生になった?
息子→わすれた。
私→部活の子で同じクラスになった子はいるん?

息子→知らん。

私→英語の担任は?
息子→忘れた。
私→なんか、委員になったの?
息子→わからん。

……こんな会話が延々続いたのでありました( ̄▽ ̄;)


いつからだっけ…
自分のことを‘ぼく’から‘オレ’と言うようになったのは…(-.-;)

でも、でも いいのだ。 眠りに落ちたら また唇を奪ってしまお!(^^)!



今日もみんなが無事に一つの場所に帰ることが出来ました。

感謝…(#^.^#)