おはようございます。 今日のハル地方は肌寒い朝です。

三寒四温の日々、体調管理には気をつけないとですね。

 

花壇を作ってから半年。 雪も溶け、少しだけ賑やかになってきました。

 

私らしさ誌。-Image1257.jpg

 

私らしさ誌。-Image1258.jpg

 

去年の晩秋にほんのちょっと植えただけのセダム。 日に日に面積を広げていきます。

恐るべき多肉ちゃん(^O^)/

 

私らしさ誌。-Image1260.jpg

チューリップ、仕事から帰って来る頃には咲いてるかも。

 

私らしさ誌。-Image1253.jpg

ネットで買って、枝だけで届いた紫陽花も葉っぱがたくさん(^O^)/来年には花が見れるかな…

 

 

今日も色々たくさんの出来事が起きるんだろうな…

こんな毎日の積み重ねが私の人生になるんだね。

 

 

では、行ってきますo(^-^)o