雄二ゴメスニコ生でダイエットボクササイズ! | 雄二ゴメス Gomez Blog

雄二ゴメス Gomez Blog

ボクシング元日本フェザー級チャンピオン雄二ゴメスの華麗なる転身。
富と名声 全てを捨てて人生を女に賭ける!
ベッドというリングにカムバックしたAV男優ゴメスとは?

ゴメススタッフです。

10/31のニコ生出演でゴメスが真面目にボクササイズをやりました!

全然真面目じゃないと言われても…
ハロウィンのオメン帽子をかぶりはしゃぐゴメスです。




ゲストの横山みれいさんと早乙女らぶちゃん。
ハロウィンしてますネ!





ゴメスの出番です。
カッコよくシャドーボクシングを決めてます。





ゲストの二人にダイエットボクササイズを教えてます。
楽しそうです。





バストアップの運動ですね。
早乙女らぶちゃんかなり真剣でしたw





桃太郎映像の広報さやかさんがダイエットDVDの宣伝をしてくれました。





終始笑顔のゴメスです。

今回はいつものトップレスボクササイズはありません。
真面目にダイエットボクササイズをやらせてもらいました。






雄二ゴメス 公式日本語サイト
 http://gomez.jpn.com/