雄二ゴメス/loves001 から雄二ゴメスを振り返る 『loves005』 小司あん | 雄二ゴメス Gomez Blog

雄二ゴメス Gomez Blog

ボクシング元日本フェザー級チャンピオン雄二ゴメスの華麗なる転身。
富と名声 全てを捨てて人生を女に賭ける!
ベッドというリングにカムバックしたAV男優ゴメスとは?

ゴメススタッフです。

loves001 から雄二ゴメスを振り返ってみましょう!
今回はloves005 (アメブロ版)


この回のお相手はいつも元気な『小司あん』ちゃん!


こんな感じのパッケージでした。
※一部しかお見せできません。


ゴメスガールが真ん中に配置されてます。
そう、今までのパッケージはゴメスが中心でした。





パケ裏面の片隅にはこんな遊びもありましたww





小司あん拡大!
可愛いけど美人さんですね。






メイド服があまりにも似合って可愛いので大喜びするゴメスですが、ちょっと芝居がクサかったww






そして、小司あん上に乗る。





小司あんアップ!





こっちも見てね↓
loves001 から雄二ゴメスを振り返ってみましょう!
今回はloves005 (ライブドア版)



雄二ゴメス 公式日本語サイト
 http://gomez.jpn.com/