新宿TSUTAYA篤クンのゲリライベントに参加しました! | 雄二ゴメス Gomez Blog

雄二ゴメス Gomez Blog

ボクシング元日本フェザー級チャンピオン雄二ゴメスの華麗なる転身。
富と名声 全てを捨てて人生を女に賭ける!
ベッドというリングにカムバックしたAV男優ゴメスとは?

ゴメススタッフです!



告知した通り、新宿ツタヤさんの篤クンのゲリライベントに乱入(参加)しました!
ゴメスのボクササイズのリリースの発表もさせて頂きました。



↓これが今回のポスターです。

ゴメスもこのポスターに載りました!
メチャ嬉しいです。
左から、女優の月美弥生さん。篤くん。プラムのまりんちゃん。そしてゴメス。





店内フロアでボクササイズをやりました!
女の子二人はゴメスガールですw






まじめヤリました。
ゴメスだけ汗かいてるw






そこに篤くん登場!
乱入したのは篤くんでしたw






なんと篤くんに、ボクササイズを乗っ取られてしまう設定なんです。





ここからは素人オンリープラムさんのフェイスブック詳しく紹介されてます。

雄二ゴメスのフェイスブックでシェアしてますので見て下さい。

https://www.facebook.com/gomezjpn




雄二ゴメス 公式日本語サイト
 http://gomez.jpn.com/