雄二ゴメス/loves001 から雄二ゴメスを振り返る 『loves004』 小池恵美子 | 雄二ゴメス Gomez Blog

雄二ゴメス Gomez Blog

ボクシング元日本フェザー級チャンピオン雄二ゴメスの華麗なる転身。
富と名声 全てを捨てて人生を女に賭ける!
ベッドというリングにカムバックしたAV男優ゴメスとは?

ゴメススタッフです。


loves001 から雄二ゴメスを振り返ってみましょう!
今回はloves004です。




パッケージの使える所をトリミングしたらこんな小さくなってしまいました。
雰囲気だけ感じて下さい。





そして、今回のお相手は『小池恵美子』さん。
大ベテランさんです。
ゴメスもそれなりに緊張してたようですw


落ち着いた大人の雰囲気のある美人さんです。





ゴメスのポスター写真も回数を重ねるごとに増えていきます。


この写真もよく見ますよネ。
でもゴメスは、タバコを吸う写真は嫌いなんです。
「タバコのCMみたいでイヤだよー!」とよく言いますw






ゴングが鳴りました!
余裕と緊張の入り乱れたゴメスの表情です。





キスも真面目に…






何とも言えないエロティック&セクシー。

ベテラン熟女女優さんの魅せる技です。






ゴメスの表情は見えませんが背中も画になります。
小池さんの指つかいが絶妙です。






憂い顔の小池恵美子さん。

このloves004の写真を見ると、ゴメスは初心に戻ったように真面目に取り組んでます。

小池さんに負けないよう頑張ったゴメスでした。







雄二ゴメス 公式日本語サイト
 http://gomez.jpn.com/