雄二ゴメスvsプラム営業部まりん | 雄二ゴメス Gomez Blog

雄二ゴメス Gomez Blog

ボクシング元日本フェザー級チャンピオン雄二ゴメスの華麗なる転身。
富と名声 全てを捨てて人生を女に賭ける!
ベッドというリングにカムバックしたAV男優ゴメスとは?

ゴメススタッフで~す!




『雄二・ゴメス/Loves011 石原あい 18歳』が今月1日にリリースされました。
おかげ様で大好評を頂いてます!




↓これです。

GM011s

ゴメスのお相手は『石原あい』ちゃんとありますよネ。
その石原あいちゃんこと『プラム営業部まりん』ちゃんなんです!




かわいいですネ。




そのまりんちゃんとゴメスは仲がいいんです。



この間プラムのホームページの特集でインタビューを受けています。
その特集ページがこちら!

雄二ゴメスloves石原あいGM011特集





かなり面白いので見て読んでください。

ゴメスがまりんちゃんにプロポーズ!
www

マグナムの方もすごかった。言葉にならない。
本当衝撃で、まるで壁が崩れるようなショッキングな感じだった。





↓秘蔵写真!
 石原あい時代の2ショット!

ほとんど変わってませんwww





まりんちゃん、またゴメスと遊んでやってください。


雄二ゴメス 公式日本語サイト
 http://gomez.jpn.com/