雄二ゴメス/loves001 から雄二ゴメスを振り返る 『loves002』 | 雄二ゴメス Gomez Blog

雄二ゴメス Gomez Blog

ボクシング元日本フェザー級チャンピオン雄二ゴメスの華麗なる転身。
富と名声 全てを捨てて人生を女に賭ける!
ベッドというリングにカムバックしたAV男優ゴメスとは?

ゴメススタッフです。

loves001 から雄二ゴメスを振り返ってみましょう!が始まりました。
今回はloves002を見てみましょう。






loves002パケ

2013年11月30日にリリースされた『雄二ゴメス/loves002 水澤まお 25歳』
生意気な顔をしたゴメスですが、なんとなく笑ってます。






ゴメスシリーズ第二弾目のお相手は水澤まおさん。

水澤まお

ベテランの女優さんです。
何に対しても真面目に取り組む綺麗なお姉さん!






ゴメスイメージ03

カメラを向けると自然とポーズをとるゴメスです。
自然な表情ができるようになりましたw






カフェで01

まおさんとゴメス。
このloves002で笑ったゴメスが見れるようになります。
いい顔してます。





キス

キス!
楽しそう二人ですね~。

ココは、昭和の香りのする学生街の喫茶店なんですヨ。






後ろからイメージ

いよいよこれからです。
ドラマのシーンみたいですね~。






濃厚キス

まおさんもさすが女優さん。
魅せ方を知ってます。





背中アート

この頃からゴメスをアートとした写真が多くなります。
やっぱりこの筋肉は彫刻です。





背中イメージ

AV的にアートするとこうなります。
まおさんの指先…ポイントです。





ゴメスの緊張がなくなった感じがします。
女優さん達がゴメスを育ててくれていますね。

頑張れ雄二ゴメス!





雄二ゴメス 公式日本語サイト
 http://gomez.jpn.com/