今日は、検査も診療もない日曜日。
やることないので病院の廊下を何往復しました。麻痺があるので歩き方変ですが少しでも筋肉を落とさないように自主トレです。

午後は奥さんと娘が来てくれて、リクエストしてた串団子(こしあんとみたらし)みんなで食べました。


やっぱり、心が疲れてる時は甘いものだね。

明日から本格的に検査に入るのと、リハビリもあるのでがんばります。

今日は、寝れればいいけどね