昨日は地元の日帰り旅行で京都へ。
役員をしておりますので接待係りのような感じで。
大人子供合わせて40人で大垣を出発です。
(妻と娘も参加です。)
昨年同様友人の名鉄観光のI君に段取りしてもらいました。
ありがとね~。![]()
仕事柄京都は年に何回も訪れますが、今回はコテコテの観光コース。
ある意味新鮮!
大垣→梅小路蒸気機関車館→京都新阪急ホテル(バイキング)→清水寺散策→井筒八ツ橋本舗→大垣
(メインは昼食のバイキングでしたが・・・(笑))
天気予報では夕方から雨のはずがお昼から雨降りに。
雨の京都も良いですが、何年かぶりに京都へ行く方も多数みえたので晴れて欲しかったですね。
まあ子供にとっては楽しい思い出になったと思います。
微妙な感じの梅小路蒸気機関車館~。 友達のRちゃんとピース!
バイキングでがっつり食事。 特に子供は大喜び~。 美味しい料理でした。
雨の清水寺~。 さすがに観光客だらけ。 相変わらず威勢のいい中国人もお見かけしました。
(元気があれば何でも出来る。 って感じです。(笑) by猪木)


