バンバンblog更新するとか言って全然せずスミマセンm(__)m



何だか、更新しないのになれてしまって更新しようと思っても何を書いたら良いのか分からなくなってしまいました汗汗


blogの書き方も前より下手くそになってるような(-.-;)



まぁでもそんなのずっと前からか(笑)wwにゃーにゃー




はい。



地震大変でしたねあせるあせる



自分も節電ちゃんとしてますょ〆


力になりたいので募金もしてきました。


募金したら良いことした気分で清々しい気持ちですww

被災者の皆さんには御冥福をお祈りしております。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
話変わり










実は

この頃スロットで投資がヤバイ←←




今日も5K負けました(((萎


ハァ(-_-メ)



もう引退か!ww




ry友は12K勝ってるのにショック!ショック!


なんで昼飯と晩飯奢ってもらいました。



ホントにry友!。太もも。

ありがとう(^人^)←私情


その後ボーリングに行き走る人

スコアは最高で157でした汗汗


←平均レベルな俺(。。;)

ぶっちゃけボーリングには自信があったんですけどねショック!ショック!


三人と行ってビリッケツショック!ショック!


ボーリング代全額負担。



世の中厳しいですね(≧ω≦)


もう負けないようやり込むしかww←








では



そろそろコメ回ります。


バイチャ


end