皆さんコンチャ(゚▽゚)/



って事で受験も終わったので、アメブロ復活することにしましたキラキラキラキラ





ちょいちょい更新してたんですがコメの方が全くしていなかったので、


コメもこれから回らせて頂きますにひひ



休んでいる間にも、アメ申してくれた方々。

ありがとうございます(^_^)


(実際、まだブロタイと名前が覚えられてない方が多いので、コメをしつつ覚えていきたいと思います)

←ヨロシクお願いしますね♪








アメブロ復活にあたり、握手会も復活します。









自分の復活日は4月10日の握手会\^∇^




久しぶりに絆メンやアンディと連番出来ると思うと楽しみで仕方ない♪♪



ネタも沢山あんるでアンディー楽しみにしとけょ(笑)




でも券が3枚しかないので
復活って程じゃないけどねww




10日に参加する人!是非こんな僕でよければ絡みましょ♪




コメ待ってますね(^_-)-☆



後!





推し!変えることにしました。




2推しですけどねww




「浦野」から「渡辺美優紀」ににひひ




性格に惚れたラブラブラブラブo(>ω<)o



まぁ1推しは一生変えませんけど(笑)
←鉄則




とりま
もう勉強しなくても良いとか「神」。



三月までずっと休みww


今はバイトもせず。
ニート生活してますショック!


←バイトさがさんと。


でも4月から大学生なんで


大学生って事で入学式、スーツとか吹くww




大学Life!充実出来るといいなぁ(´ω`)





まぁガンバロっとニコニコニコニコ









では



これから更新バンバンしてくのでヨロシク(o^-')bですドキドキ





バイチャ



end