どうも(゜∀゜)♪♪


blog干しまくってる野口です得意げ得意げ


三月には更新バンバンしてくので(笑)グッド!にひひ




ところで!

今日は握手会だったみたいでDASH!DASH!


全く知らなかった件ww←←


行った方お疲れ様でした。
夜は寒いので風邪を引かないように帰って下さいネ得意げ



自分は最近。


9:00時 起床


11:00時 冬季講習、授業開始


18:00時 授業終わり。自習室に直行。


21:30時 帰宅。


23:00時 モンハン。ジャージャー。↓

2時 就寝




っと言う日々をひたすら、ループしてします。



握手会が恋しい(゚ーÅ)ホロリ
ハートブレイク


早く皆と連番したい!


峯岸に会いたい!


絡みたいぃ!




もう我慢できませんねww




皆さんのレポ見ながら、今日は寝付きたいと思います(´ω`;)



まぁ愚痴はこれくらいにしといて。


なかなか更新出来なかったので、ネタが貯まっていたので今!コンパクトにまとめて話していこうと思います!






その①

サッカーの全国大会の流通経済柏にリア友が出ていた。

その②

ドリームゲームでモンハンGet!!。


その③

最後のお年玉貰った。
野口家では来年からは挙げる立場。


その④

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もヨロシクお願いします。


その⑤

今日、髪切ったww





ザットこのくらいですねにゃー

最後はいらないかもww




ネタ貯まっていたんですけどねガーンガーン


多分次の更新もなかなかできないと思うので、アメンバー切らないで居てくれたら幸いです。



コメも回れていないので、米は無しにしときます。




では!

またいつか更新します。



バイチャ


end