昨日(18日)は皆でサッカーしたうぃる♪♪

←うぃるの使い方kwsk




男子6人女子4人で、サッカーしましたもみじ



いや~。

女子サッカー上手いビックリマークビックリマーク


俺の友達のサッカー部の男より上手かったww




普通に抜かれた件ww←←

(俺が下手くそなだけだけどね(笑))




でも、5対3で勝っちゃったチョキチョキ


自分は1ゴール2アシストの活躍にひひにひひ



楽しかったO(≧∇≦)o



また皆でサッカーしたいな音符



サッカーの後は、ビリヤードどして、焼肉ニコニコチョキ



ビリヤードは俺が1番上手かったかなww

←ボヤキ(´∀`)





まぁ昨日はこんな感じです。


話変わり。




タイトルの良いこととは、

自分は携帯サイトで『ドリームゲーム』というやっているのですが、


知っている人は知っていると思いますが、そのサイトで♪


AKBキラキラ2011カレンダーを当てましたキラキラキラキラドキドキ




タダビックリマークでカレンダーが貰えるんですょ


←ヤッタね音符




発送には二週間かかりますが、楽しみ(^_-)-☆





皆さんもあのサイトはやった方が良いですよ音符音符


是非紹介しますよ(^ω^)









では



俺いも見て寝ますドキドキ


バイチャ


end