僕事なんですが、先日。






帝京大学の推薦試験を受けました。




そして、結果の方が今日来まして。







結果ゎ













財布の野口m(._.)mAKBの巻-101109_230109.jpg





見事『合格』貰いました(^_-)-☆キラキラキラキラ




『ヤッターO(≧∇≦)oこれでヲタ活開始だ~♪』




っといきたい所ですが、自分の目標としている大学でゎないので、まだヲタ活はお預けですガーンガーン




とりあえず、大学生にはなれますww




『良かった~浪人生にならなくてww』




やはり目指すゎTO大学音符




一般入試まで頑張りたいと思います晴れ得意げ




なかなかイベントには参加出来ませんが忘れないでね(T-T)





後、コメ返もなかなか出来る機会が無くて本当に申し訳ないですm(__)m





今日、回るので許してガーンガーン汗











ん。じゃぁ~



とりあえず、





大学合格おめでとう(v^-゚)俺キラキラ




バイチャ

end