こんばんはビックリマークキラキラ



今日は、朝から代々木ゼミ全国センター模試がありショック!ショック!

クタクタな野口です(-_-#)






模試これで3回目ガーンガーン

正直、もうガーンうんざりガーンガーン





英語のテストはほぼ感です(笑)

カンニングもちょっとだけしましたww


↑嘘ww(^_-)-☆






前スレで一推しの曲答えてくれてありがとうございました(^人^)


やはりPioneerラブラブ人気ですねニコニコニコニコ





A6公演行きたいなぁ(>_<)


↑結果こういう考えww








来週、海猿見に行こうかなドキドキドキドキ


アンディーも見に行って、楽しいって言ってたしにひひアップ




リア友も行きたいって言ってたのでニコニコビックリマーク音符



二連番(笑)













うん♪

見に行こ♪♪





では!



バイチャ(^_-)-☆