オッハー長音記号2p(^^)q






今日は、あいにくの雨雨ダウン






なんで学校回避しましたべーっだ!





天候で決める野口ですww









最近、コメ回れずごめんなさい
(-∥-)゛




回れてないのに毎回コメしてくれる方、ホントに申し訳ないですm(__)m







今日はコメ返DAYニコニコ


めっちゃ回るので覚悟してくださいグッド!グッド!


これから行きます!







ところで!

昨日はOgi祭でしたね。

お疲れ様でした






セトリみたら、うらやまし過ぎですガーンガーン

めっちゃくちゃ行きたかった(泣)


俺の1・2推しが出てるのにショック!


行かない俺ってしょぼんしょぼん






またOgi祭あるといいなo(><)o



てか、一日も早く暴れたい(爆)






今日もOgi祭あるので行かれる方、楽しんできてくださいO(≧∇≦)o





では


今日も一日頑張りましょ☆

←俺は頑張って無い件ww