コンチゃ☆(^O^)/



学校終わりました!



今日は体育祭の予行練習やったよチョキ

←皆はもうやっちゃった系かな(笑)






今日も日差しが強くて、顔がめっちゃ焼けました長音記号2



ヒリヒリドンッして痛すぎますショック!ショック!ショック!





(何とかしないとパンチ!雷






って事は


明日は体育祭チョキ長音記号2


俺の出番は・・・



二人三脚ビックリマーク

←結構、地味ww



まぁダチと頑張ります☆









では



これから塾で試験!パンチ!パンチ!パンチ!


午後も頑張りましょ☆☆☆



バイチャend



p.s
最近アメンバーが激増したので、自己紹介やりますビックリマーク
←激増は盛りましたww