コンバンハ(^O^)/


すっかりBの曲にはまってしまった野口です(~o~)




んで



さっきまで、youtubeでヲタ芸を見てましたにひひにひひ




皆さんはヲタ芸をどう思いますか?

??(゜Q。)??










自分的には、一線を越えた。光キラキラのアートとして受け取っています!




女の人から見れば

『キモッゞ』とか『オタクっ』

しか見れないかも知れないですが



僕らヲタからしてみれば、スゴイ人達!?なのかなww





まぁでもやってみたくは無いですけどね(¨;)


↑やっている人居たらゴメンさいm(__)m





皆さんの意見を是非聞かしてください!!





『ヲタ芸やってみたい(^O^)』とか





『ちょっと違うよねあせるあせる




とかいろんなコメ待ってます(^^ゞドキドキ





バイチャニコニコニコニコ