握手会終わりましたドキドキキラキラ







今日も最高の一日でしたビックリマーク





今日、初絡みの人で手紙アド3人と交換しました(^人^)(^人^)






いや~ニコニコ仲間が増えたWWW






そして絡んでくれたアメンバーさんありがとうございましたm(__)m






またお願いしますネラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






↓makotoさんへ


今日はありがとうございました(^人^)また代々木お願いしますねっ♪
後、お茶ごちそうさまでした!








アンディーへ



今日はありがとう♪(^_^)
連番楽しかったぜ☆
またイベントでドキドキ












話変わり!








今日は計!





浦野一美×9ドキドキ




峯岸みなみ×13ドキドキ




前田敦子×1ドキドキ



回りました(>_<)






敦子はアンディーから貰いましたニコニコ

『ありがとうアップ^^』





【感想】↓


みぃちゃん13回ヤバかったですねキラキラ
21:00時の閉まる直前に飛び込んで、最後の一人ラブラブ!ゲット出来ましたアップアップアップ





粘って1分以上はしゃべりましたwww



もうみぃちゃん最高ニコニコニコニコニコニコ


みぃちゃんに

『最後の一人だね♪』

って言われました!



(感動(T_T))






やっぱり俺にはみぃちゃんしかいないです音符


(シンディーゴメン(v_v))





そして


もうみぃちゃんに完全に認識してもらったかな!?



(自分思い込み激しいですねショック!すみませんm(__)m)




頑張ってみぃちゃんに顔覚えて貰えるよう頑張ります!(^^)!













では



今日はお疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコ

皆さんのレポ楽しみにしてます♪


後コメ自宅着き次第回りますアップ


またねwww