サイン会お疲れ様でしたにひひ



今日はたくさん良いことがありました晴れ




まず!サカチャさんに会えたこと~ドキドキでもちょっとでしたが楽しい時間でした(笑








後、みぃちゃんとの会話ドキドキ

みぃちゃんめちゃ笑ってくれましたニコニコニコニコ


(↑アンディーの事ですよ(笑))
『ウフッ(^_^)』




後はmakotoさんにも久しぶりに会いました晴れ

makotoさんへ
今日はありがとうございました(^人^)


会話してて楽しかったです!


また機会があったら宜しくお願いしますキラキラアップ

















そして



今日もアンディーにひひとたくさん絡みましたねぇ




もう俺のAKB仲間アップ1番星☆ですねWWW




これからもヨロシクチョキ







ではあとで




覚えてる限りレポしますねキラキラ




バイバーイチョキ