ではレポですラブラブ





まず1ループ目です


シ=浦野


野口『こんにちはパー





シ『あっビックリマーク久しぶりアップ





野口『覚えててくれたの音符うれしいー』





シ『髪型変わったよねビックリマーク




野口『おー!!そこまで覚えててくれたの!』





シ『うん晴れ






野口『あっそういえば、これシンディーありがとう』
↑これとは、前もらったシンディーストラップです』




シ『使ってくれてるの~アップうれしいo(^-^)o』





野口『まぁーラジオは今、そんなに聴いてないけどねww』





シ『ん!?そんな事言わないのドンッ





野口『WWW』


色紙わたしてくれて


野口『ありがとう(^人^)』




シ『また来る?』





野口『もちろんニコニコ来るよ』




シ『じゃぁ待ってるね!バイバーイ』





野口『バイバーイ^^』










1ループ目わこんな感じですアップ




ビックリしたのは、髪型まで覚えててくれた事ニコニコ




髪切って良かった(笑








次はみぃちゃん書きます☆