ではレポです



先ず最初に、RIVERラブラブ歌い登場!!
↑(ショートだったけどね)







RIVERが終わって






『トークドキドキ





トーク企画は『一度言ってみたいこと(^O)=3』






(覚えている事だけ書きます)




ともちん:『まえだ~むかっ』(マジッスカ学園風)




あきちゃ:『トットといきやがれ』




あ~みん『まゆげボ~ん』



敦子『マジになりがれ』
(だったような・・・)




たかみな『ポケモンゲットだぜ』(一度言ってみたかったそうです汗






最後に優子『愛してるドキドキ




優子で持ってかれちゃいましたね(笑







トークはまぁ汗こんな感じです∞






後は桜の栞とマジッスカロックンロール続けて歌い!








後は・・・











・・・







バイバーイみいな感じガーン






案外AKB少なかったかも汗汗





でも楽しかったので良しとしましょうニコニコニコニコ




話し変わり




アンディーとはこれで絡むの何回目だろうにひひにひひ



4・5回絡んでんのかな(´Д`)



めちゃめちゃ世話になってますラブラブ






でももっと色んなヒトと絡みたい(O_O)!!





自分は僕のblogを見てくれている『全ての人ドキドキ』と絡みたいです



(現目標)


これからも財布の野口m(__)m宜しくお願いします。






では


バイバーイ!クリスマスツリークリスマスツリー