今no3dドキドキ特別公演終わりましたニコニコアップ







初劇場!!でした(^0_0^)








もう緊張の嵐でしたよあせるあせる






席はなんとアップ!!







前から2列目の中央






これってすごい!!!!






めちゃくちゃ近かった
(>_<)





歌った曲は



一曲目

Relaxドキドキ

二曲目

ドキドキ

三曲目

流星の絆ドキドキ

四曲目

純愛のクレッシェンドドキドキ





でした(☆_☆)





もうあせるあせる声カラカラです
(-.-;)






叫んで叫び尽くしましたよ~にひひ




本当にあっという間の1時間ビックリマーク





めちゃくちゃ楽しかった音符音符O(≧∇≦)o






一般公演誰かと行きたいなぁニコニコ

次は(ア・・・さん)と



かなニコニコあせるビックリマーク