おはようございます。

昨日STARBUCKSの高級ブランド、
RESERVE ROASTERY TOKYOに行って来ました。

近くのコインパーキングを探したが中々見つからず、隣のドン・キホーテの駐車場を利用。

15時前に受付に到着するも、
なんと200人待ち……

ドンキで時間潰し…

ようやく受付から1時間が過ぎ順番が回って来た。

店内に入ると、

わぁー\(^^)/

見渡すと全てがめっちゃお洒落で凄い👏👏👏



1階~4階まであり、階ごとに取り扱う商品やコンセプトが違う。

とりあえず、2階TEAVANAのフロアへ
(実はコーヒーあまり飲めないのです笑)


私は、シトラス ミント トニックとティラミス。
2つで1500円とかなりお高め…

でも、めっちゃ美味しかった😋

他に店内にはビザやパンもかなり美味しそう。


そして最後は
限定のスタバカードをGET👍👍👍
※5000円~チャージです💦😓💦びっくり😭

まぁ、そんなこんなで初訪問。

かなりリッチな気分になりました😌😌😌
また行きたいな~

追伸、良く行くスタバとメニューが全く違いましたが、どれも試してみたいです。
出来れば給料日後が良いかな笑笑(*≧艸≦)ププッ