やななとの出会い | ゆうくんの気ままにするブログでごめんね!

やななとの出会い

僕は全くゆるキャラと言うものには興味がなくて

2008年の夏頃に新聞でやななが出てきたのは知っていましたが、

それから約4~5ヵ月以降なので 11月~12月頃初めてやななと言うものに会いました

そこからやななさんにのめり込んでいってしまいました。

2012年11月までで、まる4年応援したって事ですかね~!?!?


まだ当時は ブログもやっていなくて アメブロも2009年4月スタート!


その後はmixiやフェイスブック等を初めていきました。
やななとの約4年間本当に楽しかったです。



そして3月は楽しくやななさんを送り出してあげましょう(笑)


皆さん、やななさんとの出会いを見てくれてありがとうございます<(_ _)>
皆さんで3月まではやななさんを見守っていきましょう


※イルカのポシェット!?が懐かしいです
ゆうくんの気ままにするブログでごめんね!-F1001005.jpg