こんばんは。

GWなのにお仕事していますYUJIさんです。
(お仕事の人は沢山居ますよね?)

ちょっと最近寝不足なのですが、眠い目に爪楊枝を刺して頑張っています。(嘘です)


今日は最近変えた携帯をご紹介です。


私用 & 社用共に愛用してるのはDocomoの携帯。
これまでの社用携帯は N900iG 。海外フル対応の携帯でした。
これが大きいので邪魔で邪魔で。。。
今回やっと機種を変更しました。
最近の携帯って高いんですね。4万円弱?するって言われたのですが。。。
ポイントが貯まっていて0円でしたけどね ^-^
イメージ 1

去年機種変したP704iが私用携帯(左)。黒色ですね。
そして今回機種変更した社用のがN705i(右)。こちらは白をチョイス。

どちらも結構薄めの携帯です。
さて、皆さんはどちらがお好みですかね。

ちなみに新しく変更したN705iはワンセグ対応らしいって先日知りました(笑)
携帯には無頓着なYUJIさんでした。

PS.ウルトラマンのストラップへの質問は承る事が出来ません。
  質問禁止です。(笑)