フラワーホールに何を付けるか? | 高見裕司の「何でもあり!」

フラワーホールに何を付けるか?

ロータリークラブの会長になると渡されるバッチがある。

 

歴代会長達から続く伝統らしい。

 

image

 

ダイヤモンド入りな会長専用バッチ。

 

始めて持っていこう。

 

今回のタイ王国への2クラブへの訪問はロータリー財団委員長としての役目も。

 

image

 

だからR財団のバッチは必須かな。。

 

RI会長が作る毎年のバッチ。

 

R財団みたいに作るバッチ。

 

会ごとに決められるバッチ。

 

イベントごとに作られるバッチ。

 

フラワーホールに何を付けるか??

 

大切ですよね??

 

国会議員・弁護士・各種組織の方々。

 

最近は「今日は何の会?」「今日はイベント?」

 

では何のバッチがふさわしいか??

 

実は・・・個人的にはどうでもいい話だが。。

 

会のTOPになると先輩・後輩達の「目」もありますから。

 

TPOは押さえておかないといけないみたいですね。。

 

・・・R&ローラーなのに。。(笑)