RC 会員家族旅行 | 高見裕司の「何でもあり!」

RC 会員家族旅行

image   .image

 

朝から集合して大型バスで。

 

先ずは太宰府天満宮へ。

 

image

 

改装中らしく、数年ぶりな大宰府は新鮮でした。

 

image   .image

 

お茶屋で一服。

 

image

 

それからランチを皆で頂きました。

 

image

 

image

 

image

 

奨学生アウン君へ奨学金を渡しました。

 

それから本命の「めんたい作り」へ。

 

image

 

image   .image

 

工場見学後は「自分明太子作り」会場へ。

 

image   .image

 

楽しい「家族旅行」でした。

 

image

 

参加頂いた皆さん、ありがとうございました!!

 

image

 

image   .image

 

image