3年ぶりのリアル滝尾百傑会 | 高見裕司の「何でもあり!」

3年ぶりのリアル滝尾百傑会

image

 

ロータリー例会に参加。

 

それからインターアクト岩田学園の例会に訪問。

 

image   .image

 

image   .image

 

image

 

娘の出身校で何度も来たので懐かしかったです。

 

誰も議事録を取ってないのに驚いてました。

 

・・・が、全員がiPad所持で会議を進めていました。

 

NEWSなどで聞いてはいましたが、これがリアルな現実なんだと。(笑)

 

 

 

夜はこれも3年ぶりのリアル開催「滝尾百傑会」

 

image   .image

 

image   .image

 

image

 

image

 

楽しい夜になりました!!