ロータリーリーダーシップ研修会 | 高見裕司の「何でもあり!」

ロータリーリーダーシップ研修会

今週も週末はロータリー。

 

ディスカッション・リーダーセミナー略してDL

 

image

 

将来のディスカッションリーダーを育成するプログラムの一環。

 

今回もリーダーとして2時限を担当した。

 

1時限が50分の長丁場を2本・・・。。

 

image

 

さすがに疲れました。

 

でも受講者の評判は上々でした。(笑)

 

image

 

image

 

こんなイメージです。

 

参加者は6時限の受講で疲れた事でしょう。

 

皆さん、お疲れ様でした!!!

 

image

 

夜は懇親会からの参加メンバーと2次会。

 

image

 

image

 

こちらの方が疲れたかも。(笑)