仲のいい姉弟 | 高見裕司の「何でもあり!」

仲のいい姉弟

金曜日はケイトが上京したらしく。

 

image   .image

 

ランチからの晩御飯には宗司も合流したらしく。

 

image

 

姉弟の仲良さげな写真が送られてきました。

 

仲のいい姉妹・姉弟で嬉しい限りです。(^^♪

 

image

 

今夜も残りのエビフライを自ら揚げてボリューミーな晩御飯でした。

 

美味し!!!

 

image

 

夜は仲居君主演の「私は貝になりたい」を鑑賞。

 

なかなかいい映画でした。

 

最後はハッピーエンドで終わってほしかったと思いましたが・・・。