試験対策直前講座 | 高見裕司の「何でもあり!」

試験対策直前講座

朝7時過ぎに起床して三田へ。

 

image

 

会場隣接の喫茶店でモーニングを頂く。

 

受付時間になり会場入り。

 

image

 

image

 

100名近い受講生で会場は満員でした。

 

さすが近年中に国家資格になるだけあって人気だな。

 

image   .image

 

約6時間過ぎの試験講座は気が抜けずに・・・疲れました。

 

それから羽田空港へ。

 

image   .image

 

空港ラウンジも満席状態で空港内も多くの旅行者で賑わっていました。

 

さすがに皆マスクは着用してましたが・・・コロナは何処へ??

 

image   .image

 

image

 

帰宅は23時過ぎでした。

 

お土産で遅めの晩御飯。

 

お疲れ様でした!!