昨日のフェブラリーSアップ!!

感動しましたあせるアップアップ
若干喉が痛いです!!


見ましたキラキラ!?
エースの男の逃げ道馬券ドキドキ

馬連・3連複ダブル的中!!さすが天才あせる(笑)

昨日はバイトが1時までだったので……
終わってソッコー街に
繰り出し☆アップ


居酒屋へドキドキ
友人らと合流アップ!!


さらに先日居酒屋で
知り合った20くらいの
女の子達(学生&キャバ嬢)と
馬券的中記念の乾杯ビールビール


テーマソングは
もちろん長渕剛さまラブラブ!ラブラブ!アップ

たったの三時間半の
飲み会だったがあせる

今日の勝ち金の半分を
使ってしまったしょぼんダウン

お会計は5人で
¥42150しょぼん

エースが25000をだして……

後はみんなで割り勘ドキドキ

今日は……
昨日飲んだ女の子が
お昼ゴチってくれるみたぃにひひナイフとフォーク

千葉のフランス料理だってさショック!アップ

スーツで行かなきゃ
イケないお店じゃなぃょねあせる!?

大丈夫だょシラー
きっと………