こんばんわ雪の結晶




雪めっちゃヤバくないですか!?


てか、ほんまヤバない!?
(関西弁)


いや、ひっでヤバイんやけどっ!
(福井弁)




…………





…もー、やばたんデレデレ
(いや、それギャル語)






ってことで、



どうやら知らない間に何者かが玄関のドアを北極行きのドアに替えたらしい。。。
(うん、そんな旅行ドアほしいよね)




ドアを開けた瞬間外は真っ白❗️


私のお顔は真っ青ガーン


猿のお尻は真っ赤かウインク
(うん、猿全く関係ないよね)



きっと猿のお尻でみんなにも伝わったと思うけど、

すごく寒いんだな真顔
(うん、余計に寒くしてるよね)





さて、


ニュースでも出てますが、金沢は絶賛積雪中でーすゲラゲラ



雪の運転とかコワイですよねーえーん



ま、自分は福井いたことあるので運転には慣れてますが、みなさんは大丈夫ですかーニヤリ
(うん、あなた運転してたのチャリンコね)




明日は朝から練習なのですごーく心配ゲッソリ



ちゃんと起きられるかなー…えー
(いや、心配するとこね)




運転どうしようかなーキョロキョロ



スリップしないように…ゆっくり…着実に…



…よし!
明日は三輪車で行こう真顔チョキ
(はい、凍死が確定しました)




はい、ちゃんと車で安全運転で行きまーすグラサン




ってことで、みなさんも外出する際は十分に気をつけてお出かけ下さいなニコニコ



間違っても三輪車で行こうとしないようにニヤニヤ
(うん、誰もしないから大丈夫)




じゃまたチョキ

{E83352B7-110E-49BC-B7BF-97FDFCD25951}

寒いので過去の暖かいときの写真をみて温まります照れw