皆さんこんにちは!


ついに昨日関東地方の梅雨明けが発表されました


暑すぎるくらいの気持ちいい天気でした。



空は夏模様で撮影をしたくなる天気だったので用事までの間は家から撮影


(機種: C-17A  所属: 60AMW/21AS)

用事が終わり夕方は横田基地で撮影しました。



尾翼にはTRAVISの文字


カルフォルニア州にあるトラヴィス空軍基地に所属している事を示しています。


くまの絵が書いてあり、これは州旗の絵です。



金曜日ということであまり期待はしていませんでしたがそこそこフライトがありました。


(機種: B747-400)

アトラスエアは旅客型で岩国基地へ出発しました
最近隊員さんの移動の時期の関係か頻繁に飛来しています。

(機種: B767-200/BDSF)

ATIは嘉手納から飛来。暗くなってからハワイへ飛んでいきました。

(機種: KC-135R  所属: 154WG/203ARS)

ハワイから派遣されているKC135は夕方に出発。
今日も空中給油ミッションへ向かいました。

久しぶりに夕方のいい光で撮影が出来ました。

これからの夏が楽しみです!

暑くなる時期、皆さん熱中症には気をつけてください。

今日もご覧いただきありがとうございました。