遠いの定義 | 三吉祐司のオフィシャルブログ

三吉祐司のオフィシャルブログ

バラードが得意なシンガーソングライター。
最近はぼちぼちとテレビやラジオに出演しております。

「遠くから見守っているよ」「遠くに引っ越すんだ」
など「遠く」とは色々使われるのだけども。
では遠くとはなんだろう?一体何キロ?何メートル?何センチ?
そんな事を真面目に考えて見た。

実際遠くといっても細かな数値などの記載はない。

通うのに負担になる距離、時間的余裕や金銭的余裕、体力的余裕がない距離を遠いと定義して良いんじゃないかと考えている。


その場合、自分の基準で適用した場合。

半径100メートル以上を遠いと定義する。

いや、もう10メートルでも本当はしんどい。

俺は歩きたくない、動きたくない。
しかし歩かなければ脂肪を蓄えてしまう。

チクショー!


俺の歌


カバー曲


料理動画