4月4日(木)

社長業。銀行に行って、税金やら何やら振り込みました。


5日(金)

飲み会。

タイに移住した、かつて行きつけだったバーのマスターが日本にバケーション(?)で戻ってきたので、歓迎の飲み会。

楽しくて、ちょっと飲み過ぎ。反省です。

そこで、友達にInstagramの正しい使い方を伝授してもらう。

と言うわけで、Instagram、本格的に始めました。よろしくね。mitsuyayujiで検索で出てきます!


6日(土)

東京都自閉症協会『みつけばハウス』で、ワークショップのボランティア。

子供達の思いもよらない発想に、刺激を受けました。

楽しかった。みんな、可愛い。そしてユニーク。

素晴らしい!

最近、寝る時間が遅くなる傾向(明け方4時頃)にあるので、今日は早く寝るぞー‼️