21日

社長業。領収書の整理。

明後日の『ホーム・カミング・パーティー』で歌うので、歌稽古。


22日

洗濯しながら、歌稽古。


23日

クラブEXで行われた、『ホーム・カミング・パーティー』本番。

久しぶりに、人前で歌うので、ちょっとだけ緊張しました。

終了後、ミニ打ち上げ。ハイボールを三杯飲みました。

楽しかったよぉ!




24日

久しぶりに、なんの予定もない休日。

掃除も洗濯もしないで、ベッドの上で、グダグダ過ごしました。

合計で12時間以上寝たかも。


25日

大好きなレストラン、六本木のステーキハウス『ベンジャミン』で、事務所スタッフと忙しかった1月2月3月の打ち上げ。

忙しさも、ひと段落。


26日

『ゲット・イン・タッチ』のzoom会議


27日

もと読売テレビのプロデューサーの諏訪さんの飲み会。

色々な職業の人や学生さんが集まって、ワイワイガヤガヤ。

ワインを中心にいただく。

てっぺん(午前0時)近くまで飲んじゃいました。

膵炎の再発が怖いので、途中からは、お水を飲んでました。


28日

美容院で、カット&カラー。

そのあと、オオタスセリさんが出演している芝居を観るために、大塚の萬劇場まで行きました。


29日

お休み。

歳のせいか、疲れがなかなか取れないので、またしても、ベッドでグダグダ。

三ヶ月分の疲れがドッと出た感じ。

咳が止まらない。

ホームドクターの診療所まで行き、咳止めを処方してもらいました。


30日

友人宅で、せり鍋パーティー。

せり鍋、最高!

お酒はほどほどにして、お水、飲んでました。


31日

松野太紀さんが主催する『タチヨミ』を観に、下北沢の劇場B1へ行きました。

出演者の一人、大先輩の山口奈々さんに久しぶりに涙の再会。お元気そうで、しかもキレイで、嬉しかった。

観劇後、ジンギスカンをお友達と食べて、翌日に朝早くから『アンパンマン』があるので、早々に帰宅しました。