1月23日

『ゲット・イン・タッチ』のzoom会議。


24日

休み。爆睡。昼過ぎまで寝ました。


25日26日

吉方小旅行。松戸へ。


27日28日

休み。

読んでなかった古い本を引っ張り出し、久しぶりの読書。


29日

美容院でカット&カラー。

夜は友人宅で、ホームパーティー。

お酒は控えめにいただく。


30日

今度、レコーディングでお世話になるyanagimanさんに誘われて、飲み会へ。プロデューサーの諏訪さんも一緒。5、6人の飲み会かと思ったら、20人位の宴会となる。

お酒は生ビール2杯のみ。

明日、朝早いので、9時頃失礼しました。


31日

朝6時45分、事務所集合で、マネージャーと新小岩へ。

大杉小学校で、田中真弓さんと読み聞かせに行きました。

お昼は小学生と一緒に給食をいただく。

懐かしい体験。


2月1日

休み


2日

『恋幕』の衣装つき通し稽古を観に行く。

面白かった。本番が楽しみです。


3日4日5日

休み。

忙しかった1月の疲れがどっと出た感じ。

ふぬけた感じで、ダラダラ。

あっという間に一日がすぎてゆく。

風邪気味。

いつも休みなると体調を崩します。


6日

脳トレに行きました。

先生から、私のルーツはアフリカにある、と言われる。

新しいチャレンジが始まり、新しい人脈ができるとの予言。


7日

休み。

部屋の片付けを少々。

掃除や整理整頓は苦手です。